冬でも安心な車N-BOX

車の買い替えをする時に欲しい車があります。
ホンダのN-BOXが欲しいと思っています。
軽自動車だとどうしても冬場の道が不安定でハンドルを取られることもしばしばありましたが、息子のために買ったN-BOXを運転させてもらってびっくりでした。

冬の雪道の走行の安定感に驚きましたね。
中を広くするために車自体の厚さは薄いはずなのにどっしり感があって、車幅があるせいかハンドルがしっかりしていてこれはいいと思いました。

同じメーカーの軽自動車を運転していましたがここまで違うとは思っていなかったので雪の降る地域に住んでる私としてはこれは欲しい車になりました。
私の車は新車だったためまだまだ乗り換えはできませんが、いつか交換するときはこんな車に乗りたいですね。

ただし、好きな車というとアルファロメオGTVが好きです。
かなり古い車ですし、意外と今現在は安い金額で購入できるのですが、今後の修理や車検といったことを考えるとなかなかそこまではいかないですが。

グレードごとに直列エンジンとV6モデルがあり、走りの感覚は相当違うようですが、両者ともにイタリア車らしい美しいデザインが魅力となっています。

丸目のランプに特徴的なフロントグリルはすぐにアルファロメオと分かりますし、リアも非常にユニークなデザインとなっています。

走っていたり駐車しているのを見ても、何度見ても飽きない美しさがあります。

画像や写真ではスタイリッシュながらも重厚なイメージが伝わるのですが、実物はそこまで大型の自動車でもなく、アメ車のクーペなんかよりも実用的な一面もありますね。

(PR)
廃車手続きのまとめ(廃車費用を安くする方法も記載中)

永久抹消登録(解体抹消)を自分で行う場合⇒約1~6万100円
http://xn--u9jx80lpboyrvijc.net/